お知らせ

投稿日:2021年5月21日

求職者、必見!弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、京阪神エリアで運送業を手がけるガイア運輸株式会社です!

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてドライバーを求人募集しています。
入社後は府内を中心に京阪神で一般貨物運送に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!2tについては準中型以上、4tについては中型以上の自動車免許さえおもちあれば経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、経験者・未経験者を問わず、「成長しよう」とする意欲や向上心を重視します。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

ガッツリ稼げる仕事を探してるんだけど?

ご安心ください!
弊社は、一人ひとりの仕事に対する姿勢を正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。
ぜひ高いモチベーションをもち、ガッツリ稼げるよう上を目指してくださいね!

求職者の皆さまへ

弊社では、冷蔵・冷凍どちらにも対応し、食品の鮮度をそのままに工場から販売店へとお運びしています。
社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できる環境が整っていますのでご安心ください。
そのほか休日の取得についても可能なかぎり柔軟に対応いたします。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ガイア運輸株式会社|大阪府高槻市・運送業|ドライバー募集中
ガイア運輸株式会社
〒569-0846 大阪府高槻市柱本新町7番2号
TEL:072-691-7755 FAX:072-678-1139

お知らせ

関連記事

トラック看板完成

トラック看板完成

トラックの看板が完成しました! 今回も事務所の看板の時にお世話になったMC企画さんにお願いしました! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ガイア運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

未経験でもプロの運送ドライバーになれる?

未経験でもプロの運送ドライバーになれる?

こんにちは!大阪府高槻市に拠点を置き、京阪神エリアで運送業を手がけるガイア運輸株式会社です! 「運送 …

お問い合わせ  採用情報