投稿日:2024年5月12日

ガイア運輸の厳選された4トントラックで安心配送 こんにちは!

ガイア運輸株式会社です。
弊社は大阪府高槻市を拠点に、京阪神エリアで冷蔵食品配送業を展開しております。
冷蔵トラックを使用して、工場から店舗へと新鮮な食品を届けることに力を入れています。
今日は弊社の車両管理の安全性、冷蔵車の特徴、トラックの運用実績についてご説明し、現在進行中の求人情報もお伝えいたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

ガイア運輸の車両管理とその安全性

トラック
安全で確実な冷蔵食品配送を実現するため、ガイア運輸では厳格な車両管理を行っています。
まず、冷蔵トラック及び2トントラック・4トントラック全車両についての定期的な点検を怠りません。
これにより、機械的な故障やトラブルを未然に防ぎ、お客様の大切な荷物を安全に運ぶことが可能となります。
また、ドライバーの安全運転教育にも力を入れており、すべてのドライバーが定期的に安全運転講習を受講しております。
ドライバーは配送のプロフェッショナルであり、お客様の信頼に応えるべく日々努力を重ねているのです。

冷蔵車の特徴と配送品質の維持

冷蔵車による配送をお考えのお客様には、ガイア運輸の冷蔵車が最適です。
弊社の冷蔵車は、温度管理が徹底されており、夏場の高温多湿や冬場の低温といった外気条件に影響されることなく、一定の温度で食品を運搬可能です。
また、衛生管理も万全を期しておるため、食品が劣化することなく、お店へと届けられます。
冷蔵車両の維持管理においても、弊社は最新の技術を取り入れ、車両の温度調整機能の保守やクリーニングを徹底。
配送の品質を支える、このような努力がお客様からの信頼を築いているのです。
食品の鮮度を保つことは、消費者に直結する大切な責務であり、これに対するこだわりを持続させています。

2トントラック・4トントラックの運用実績

ガイア運輸では、商品の量や配送先の状況に応じ、2トントラックと4トントラックを適切に運用しております。
少量かつ短距離配送を要する際には機動力の高い2トントラックを、大量の食品や中長距離の輸送には積載量に優れた4トントラックを用いることで、柔軟な対応を実現しているのです。
弊社の豊富な運用実績は、茨木市、摂津市、島本町、枚方市、寝屋川市といった幅広いエリアでの確かな実績が物語っています。
例えば、緊急を要する配送依頼にも迅速に対応することができ、時には夜間配送などお客様の特別なニーズにもお応えしています。
それぞれのトラックには経験豊富な運転手が乗務し、安全かつ迅速な配送をお約束します。

未経験歓迎!ぜひご応募ください

選ばれた人
弊社ガイア運輸ではただ今、未経験の方も歓迎する求人募集を実施中です。
配送業界でスキルアップを目指す方、運転免許をお持ちの方、また転職を考えている方には、ぜひこの機会にご応募ください。
資格支援制度も用意しており、未経験から運送業界で活躍することが可能です。
興味をお持ちになった方は、お気軽に求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ガイア運輸株式会社|大阪府高槻市・運送業|ドライバー募集中
ガイア運輸株式会社
〒569-0846 大阪府高槻市柱本新町7番2号
TEL:072-691-7755 FAX:072-678-1139


関連記事

ドア看板完成

ドア看板完成

弊社自動ドアの看板が完成しました。 MC企画さんにお願いしたんですが綺麗に仕上げていただきありがとう …

未経験から始める一般貨物運送業の世界!新たなキャリアを築こう!

未経験から始める一般貨物運送業の世界!新…

ガイア運輸株式会社は、大阪府高槻市を拠点に活動する一般貨物運送業を行なう企業です。 弊社では、京阪神 …

胡蝶蘭

胡蝶蘭

フジコントロールさんよりお花をいただきました。ありがとうございました。 ブログ投稿がやっと出来るよう …

お問い合わせ  採用情報